2011年8月7日日曜日

草刈り&松明づくり

8月7日(日)、朝6時半より恒例となりました、下水処理場及び赤川堤防(松明ロード)、資材倉庫周辺の草刈り作業を行いました。
また、ひみこの会の皆さんも、神宝火祭で会場を飾る、プランターの花壇整備を行われました。
早朝とはいえ、大変暑い中での活動となりましたが、約200名の参加をいただき、1時間半の作業を終えました。

引き続き、9時からは松明づくりが行われましたが、約100本の松明を手際よく作り上げられました。

皆さん大変お疲れ様でした。











































0 件のコメント:

コメントを投稿